つぶやき





        1398 access thanx **





SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6 7
 8 91011121314
15161718192021
22232425262728
293031


うまく行ってる!って思ってても1ヶ月の間に気持ちがコロコロ変わるのが疲れた。返信とか発言とかにイライラすることが増えて、でも遠距離だし喧嘩はまずいと思って明るく接することに疲れた。
とにかく前ほど癒されなくなってきた。たった1ヶ月なのにやっぱりダメか〜。
なんでたった1ヶ月なのに自分だけこんな騒いでんだろ泣
自分にも嫌気さすし、それがまたストレスだ泣


やっぱり遠距離は遠距離。こんなものか〜。
あたしはどんなに好きでも結局は上手くいかなくなってしまうことが分かった!
1ヶ月に一回以上会える遠距離ならまだ希望ありだけどね(笑)


どれだけ一緒に寝ることで安心するかわかってないんだろうな〜。
今回は悪くないと思う!向こうが飛行機さえ取っててくれれば何ともなかったのに!
やっぱり少しずつ関係ダメになるな〜。まあ仕方ないけど。
前向こう。いつまでもくよくよしてたって意味ない!
けどムカつくなやっぱり(笑)飛行機くらいさっと取ってくれよ(笑)
シフトも送ってんのに意味ないじゃんね!ふざけすぎ!
甘やかしすぎた、許しすぎたと反省。
これで向こうが寂しくて浮気したらほんとぶっころ(笑)
でもしばらくは甘やかない!頑張る!これも教育の一環だ!


やっぱり上手くいかん!しばらく離れよう!
繕ってたって意味ない!ただ飛行機とシフトの件は忘れちゃダメ!
結局優しくしちゃいそうだから思い出すんだ!!!
せっかく会える1日を無駄にされた!
電話の時には話に出てたのにその時に予約取らず!
1ヶ月に一回のうちの1日!明けだったしバッチリだったのに!
ほんとふざけてる!許さん!!!


あーあたしは弱い!!優しさを出してしまった。
優しさというか結局好きなんだろうなー。
少し落ち着けあたしのきもち!!


このイライラで身体的にも影響出てきたら本当に考えどころだ。
やっぱ無理だよ(笑)どっちかっていうと神経質だし。
ストレス感じやすいし(笑)


遠距離してから変わっちゃった自分にも嫌気さすな〜
些細なことにもイライラして悪い面がどんどん出ていく。
そして遠距離やめたい理由がどんどん増えてく。
いいことなんて1つもない。もう二度としない。


やばいやばいやばい(笑)
向こうの都合であたしまで早起き!?
イライラまっくす(笑)迷惑(笑)
だったらお昼でいいよ(笑)


イライラが止まらん!生理前ってこんなん?
あーむかつく!なんでこんな思いしてんだ本当!!
頑張って忘れて仕事に打ち込も!!!怒


バカなのかな?こんなギリギリに取ったら時間限られるの当たり前じゃんね(笑)もういいわ帰ってきても来なくても(笑)
なんかなー上手くいかなくなってきたなー


あーあかん。今めっちゃイライラ期間!!
落ち着け落ち着け。ハッピーにいこう!


結局本気でイラッとしたけど仕事して落ち着けばどうでもよくなってる(笑)


あーだめだ!イライラするな私!!!
我慢我慢我慢!!
本当だめだ(笑)イライラおさまれーー!


あああダメだ!また余計なこと言ってしまった!!!
ほんとに浮気されるの時間の問題になっちゃうから気をつけよう!!!
油断はダメ!!


付き合って2年迎える直前から遠距離。
現在遠距離半年迎えました!
さていつまで続くでしょうか!!
これ別れたとしても確実に自信になるやつ!!
いい人もいないし、マイナスなことはないから楽しもう!


会える1週間くらい前からほんとに楽しみになってきて、
会った後は大好き。
でも時間が経つにつれて寂しい。彼よりも近くていい人いるんじゃないかって考え始める。
そんでそんなこと考えてる間に会う日が来るっていう(笑)
月一で頑張ってくれてたら、やっぱり違う人探そう!ってなる前に大好き期に戻されるからすごい(笑)
あ〜楽になりたい!でも結婚するってなるまではいけない。
だって別れたら仕事も何もかも戻って来るしかなくなるし(笑)
つらいけど彼よりいい人が現れるか、結婚のタイミングでしか遠距離からは解放されないことが分かってしまった…
神様…つらいから早く教えて〜〜泣


なんか浮気してる人たくさんだな〜
遠距離、2年は頑張ってみようかな!
あと一年半!
そしたらあたしは四年目スタートで…向こうは三年目か(笑)
三年目じゃまだ無理だろうな〜
でもそうやって考えないと超えられん(笑)
あと一年半で終わり!かいほう!


宮古島さいっっっこうでした!!!
仕事頑張っててよかった!また頑張ろう!!!
そして空港で関空行きに乗りたくなった(笑)


遠距離になってから辛いことのが多いはずなのに確実に燃え上がってる(笑)
怖いな遠距離(笑)あ〜好き!落ち着く!
明日から宮古島!楽しむ!!


イライラしちゃうの直したいな〜
こんなんじゃやってけないよ〜
大人にならなきゃ泣


1 / 14 / 1398