つぶやき





        1492 access thanx **





SMTWTFS
 1 2
 3 4 5 6 7 8 9
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31


あー幸せ!!!
そろそろ落ち込まずにいきたいのに!!!
あと2年なんてあっという間なはず!!
このままうまくいけ〜〜〜!


ムービー毎日見てる(笑)元気でる!!!!
遠距離おわれー!はよ終われー!
あと2年なんて続けるのかな。
どうなるかなあ…


プレゼントもムービーのサプライズも最高すぎた!!
ちゃんと切り替えて仕事頑張ろう!!!
まだまだ遠距離頑張るぞ!!!


毎回思うこと、もっとちゃんと甘えればよかった〜(笑)
5日間一緒にいたのは初めてだけど楽しかった!仕事のことほんと忘れてた(笑)
そんで体調崩してたけど(笑)もっとちゃんと看病してあげればよかったかな(笑)
さて!楽しかった分また1ヶ月仕事頑張るぞ!!


毎回思うこと、もっとちゃんと甘えればよかった〜(笑)
5日間一緒にいたのは初めてだけど楽しかった!仕事のことほんと忘れてた(笑)
そんで体調崩してたけど(笑)もっとちゃんと看病してあげればよかったかな(笑)
さて!楽しかった分また1ヶ月仕事頑張るぞ!!


ドキドキドキドキ!!楽しみ!!


酔うとガラッと性格変わるタイプなのかね〜
無視してよかった(笑)
今回は純粋に旅行を楽しむ!!
夜勤頑張るぞ!!


まさかのタイミング〜〜〜〜(笑)
まあいいけどね(笑)
夜勤終われば旅行だー!頑張るぞ!


旅行楽しみだけどその後も今くらい落ち着けてたらいいのにな〜
また辛い時期に戻るの嫌だよ〜泣
慣れてきたと思おう!きっと大丈夫なはず!!
てか夜勤が心配だ〜!9時ダッシュできますように!!!
余裕を持って空港つけますように!!!
ドキドキドキドキ


でもやっぱり1ヶ月ってながーい!
気分の変動は減ったけど、なんかちがーう!
あー早く終われ終われ終われ!!!
お金も時間も無駄になってまう!!!


おさおが赤ちゃん産んだ途端、子供とかまだいいかなって思い出した(笑)
可愛いけどお金も時間も全部この子のために使わなきゃいけなくなるのかって思ってしまった(笑)
要はまだまだ自分のためだけにお金使って遊びたい!!いっぱい贅沢して遊ぶぞ!!今しかできないもん!!
飽きるまで!!!


おさおが赤ちゃん産んだ途端、子供とかまだいいかなって思い出した(笑)
可愛いけどお金も時間も全部この子のために使わなきゃいけなくなるのかって思ってしまった(笑)
要はまだまだ自分のためだけにお金使って遊びたい!!いっぱい贅沢して遊ぶぞ!!今しかできないもん!!
飽きるまで!!!


こんなんでいらっとしてちゃだめだー!


どうでもいい期入っちゃったかな〜(笑)


完璧求めすぎだよな〜
イラっとしちゃうけど(笑)まあ勤務ってことでいいや(笑)


あーまたイラっとしちゃったよ!
寝落ちはどうでもいいけどそのあとのフォローな!
聞くだけ聞く系多いよなほんと。
同じ時間あけて返そう〜


今回の夜勤が終われば12月突入!
ようやくカレンダー内に会える日付がみえる!
全ては会うため!続くため!一緒になるため!!
頑張るぞ!!!


完全に気使わせてしまった(笑)
あー早く会いたい!


あー、今回は完全にあたしが悪い。
試すような真似してしまった!
そういう系は一切言わない方がいいねやっぱ!
もう二度と言わない!


あーお腹痛い。排卵だよねきっと(笑)
これでぴったりこられると旅行の1日前なんだけど(笑)
ふざけんなまじ〜!予定日は違うじゃんか!!
はー、タイミング考えろ(笑)


2 / 0 / 1492