つぶやき





        1492 access thanx **





SMTWTFS
 1 2
 3 4 5 6 7 8 9
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31


今月は素直に記念日祝えた!(笑)
慣れなのか、来月には楽しい旅行があるからか、わからんけど(笑)
慣れてほしいわいい加減!
2年半年!何もかもうまくいきますように!


最終的にうちらは距離に負けるのか、それとも気持ちが勝つのか…
早く知りたい。


電話してもしなくてもつらくなるわ〜
慣れろ慣れろ慣れろ慣れろ
でも今回気分下がらず来てる!!!
がんばる!!乗り越える!!
可能な限り早く関東に異動になりますように!!!
気持ちが持ってるうちに頼みます!!!


もうすぐ2年と半年か〜遠距離は8ヶ月目!
やっぱり少しずつ慣れてきてるなー(笑)
このままいけちゃうのかな〜なんて考えちゃう(笑)
とりあえず遠距離1年迎えられるように頑張る!!
ゆうてあと4ヶ月くらいやん(笑)


次の旅行楽しみだ!!!
今回は気持ちのコントロールうまくいけ!
せめて記念日まではもちますように!


まだ1週間しかたってなーーーい!
会いたい期!!つらい時!!!
これが過ぎるとイライラ期(笑)
そして会って戻ってっていうのがルーチン(笑)
帰ってこーい!


別れたくはないけど、、、寂しいなあ…。


なんかさー、勉強とかで忙しいのはわかるけど一言言ってくれればいいのに。
返信待っちゃうこっちの身にもなってほしいわ。とか言って浮気してたらほんとうけるー。いや笑えねえな。
ほんと期間決めなきゃなー。次の旅行で少し話そう。
好きだけじゃやっていけないもんなー。


てか三年記念日迎える前に遠距離一年むかえるやん(笑)
やば(笑)無理とか言っときながら一年続くとか信じられん(笑)


次の旅行までは何事もなくいきたいな〜。
でもまず気分下がるだろうな。
がんばれ!慣れるんだ!!


偉大というかあたしが惚れすぎてるんだよね(笑)
なんでこんな惹かれてんだろ(笑)


やっぱり偉大な人だ泣
これからもついて行きたい。大好きだ。
ほんとに大切にしなきゃなのに泣


決戦の時(笑)がんばろ(笑)


ここでパッと別れるよりは、次会ってそのあとの気持ちだよね!一回冷静にならないと勢いってほんとに良くないから!!
本当に最後まで行けるなら気持ち戻るといいな〜どうせ別れるならこのまま気持ち戻らないで、すっと別れたい(笑)


あー会いたくねえーいつも以上に会いたくねえー(笑)
ほんとにお別れかもな(笑)どこで別れても引きずるからもう良いや(笑)
神様は別れさせたいのか別れさせたくないのかわからん!
とりあえず今回最後になるかもだし、友達とも会うから精一杯おしゃれしていこ!
まずは夜勤何もありませんように!!!


だめだー!イライラしちゃう!次会ってその時の気持ちで次のシフト希望出すか。
あー会うの気まず(笑)車ん中気まずいな〜


ほんとに最初は気持ちが下がっただけだと思ってたのに、会わないとどんどん離れてく(笑)
距離が遠いってほんとにクソだと思う。近くないとダメな人でした!てかほんとにまともな恋愛してないな自分(笑)
次こそはって思ったのにダメだなーやっぱり。


せっかく良い人と良いご縁があったと思えたのになー。
まさか遠距離になるとはね(笑)神様も予測できなかったのかなこれは(笑)
遠距離にならなかったら結婚してたのかな。いや案外遠距離じゃなくてもズルズルいくだけいって、無駄になってたりして(笑)
もう遠距離になる人とは二度と出会いませんように!ほんと無理!
20歳のうちに子供1人は欲しかったなー。またがんばろう!


未来見えない。地元離れなきゃいけない。
終わりの見えない遠距離。ストレス過多。
一ヶ月に一回しか会えない。そこまで好きじゃなくなった。
もうお別れやん(笑)誰が付き合うん(笑)
早く解決したい。終わらすなら終わらせたい!


もうダメかもほんとに(笑)向こうだって嫌だろうな〜。
でもほんとにいいことないし、好きってだけで頑張ってたからその好きがなくなっちゃうとねー。無理だよね。
ただでさえ辛いし未来見えないのに、好きじゃなくなったら別れた方がいいわな(笑)
どうなんのかな〜。次会った時に何か言われそうだな。
自分ももう好きじゃなくなってきてるのかなこれ(笑)
遠距離こわ!会う時間減っただけで好きがなくなるって(笑)
まーそんなもんだよね!そこにしか重点置いてないし、そのために頑張ってんのにそれを無くされたら終わりだよ。


2 / 0 / 1492