つぶやき





        1492 access thanx **





SMTWTFS
 1 2
 3 4 5 6 7 8 9
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31


でもやっぱり1ヶ月ってながーい!
気分の変動は減ったけど、なんかちがーう!
あー早く終われ終われ終われ!!!
お金も時間も無駄になってまう!!!


おさおが赤ちゃん産んだ途端、子供とかまだいいかなって思い出した(笑)
可愛いけどお金も時間も全部この子のために使わなきゃいけなくなるのかって思ってしまった(笑)
要はまだまだ自分のためだけにお金使って遊びたい!!いっぱい贅沢して遊ぶぞ!!今しかできないもん!!
飽きるまで!!!


おさおが赤ちゃん産んだ途端、子供とかまだいいかなって思い出した(笑)
可愛いけどお金も時間も全部この子のために使わなきゃいけなくなるのかって思ってしまった(笑)
要はまだまだ自分のためだけにお金使って遊びたい!!いっぱい贅沢して遊ぶぞ!!今しかできないもん!!
飽きるまで!!!


2 / 0 / 1492