暇人(-ω☆)


←ぶろぐ






結局7時やーん!
 
さっさとお風呂入れば良かった
 
寝るの8時過ぎだな
 
お風呂出たら
ママにタロットしてもらって
ちょっと飲んで寝よう
 
水木雨だし
今週忙しいから
今日病院行かねば!
 
皮膚科もやん






今までだったら
さっきの状況を寂しく感じたり
いじける私がいるのに
毅然としていられる自分にビビる(笑)
 
自身過剰なのか?(笑)
 
でもそうしたいのね
ってもうわかってるから
気にもならないんだよねぇ
 
まぁこれぐらいでなきゃ
つとまらないんだけどね(笑)


お母さんの可愛いあずちゃん

どうしてますか?

私の可愛い娘たち
天使になっちゃった、、

会いたいな






あー!!!
 
頭が痛くなるぜ
お金のこと考えると。。
 
とりあえずここ3ヶ月でぐらい
カード使い過ぎ
 
30万請求はさすがにやばいでしょ
 
それ以外に
プールしてたお金も
出ていってるけどさ
 
年下と遊ぶと
お金かかるってことですね(笑)
 
はるとご飯行ってないけど
その分みぽぽとか
れいちゃんふみちゃんとかと
飲んでるもんな
 
気前の良さもほどほどにだね
 
本当にダイエットがてら
店終わってから
飲むの控えよう
 
お金がもたんくなる
 
そこを控えたら3万くらいは
浮くよね
 
来年から勉強するためにも
カードの返済もあるし
少しお金の使い方考えて
飲むのは週1とかにしましょ
 
みんなで集まる時以外は
飲み代週に1万ぐらいまでっ
 
タクシーも積もるから
帰りは仕方ないけど
病院行く時ね!
 
まぁもうすぐ転院だけど
 
こんなんじゃ将来ないしね!
 
辞める時せめて100万は
現金で持ってないとな〜
 
お給料知られてるから
何で???ってなるよね






私の大好きな人
 
大好きな大好きな人
 
好きが溢れて
愛おしさが募ってゆく
 
いつからこんなに
好きになったんだろう(笑)
 
占いに書いてあることが
まさに!!!って思う
 
ゆっくりゆっくり大きくなって
増えていって
しゅんちゃんの時のような
ジェットコースター
みたいなのじゃないから
実感なかったけど
少しずつ感じ始めたよ、運命
 
めんどくさいって思ったかな?
 
でもちゃんと聞いてくれるんだ
私言えるんだってほっとした
 
マッサージの件も
私にだけわかった(笑)
 
可愛い、大好き
 
もっともっと
好きと幸せが増えるといいね
 
お互いに!!!






頭いたーい
 
久しぶりに二日酔いなったわ
 
あの人と飲まないとならないからな(笑)
 
てことは
それだけ久しく飲んでないってことか
 
 
はー
 
今朝は猫たちにも振られ
まじブルーだったけど
良かった
 
たまには本音も出すもんだ
 
10分以上話したのに
1/3ぐらいしか覚えてないけど(笑)
 
でも何かいーなー
 
ケンカじゃないけど
ちゃんと向き合えるって
 
やっぱり大好きだ






決めた!!!
 
ダイエットする
 
理想は6年前の42キロだけど
それは落としたところで
維持できない(笑)
 
彼の好みも配慮しつつ
目標は43、44キロ
 
今何キロあんだ?
 
46か47?
 
3キロならいける!
 
2ヶ月で落とす!!!
 
それぐらいなら
落とした後の意地も
そこまできつくないし
運動と食事でいけるよね!
 
朝は青汁とバナナ
 
お店来てからプロテインバーかゼリー
 
生理後一番痩せやすいから
そこ利用して
少し落ちたらそこから食事調整!
 
頑張ろう
 
痩せればお客さんも増えて
彼との幸せが待ってると思って
頑張ろう






無事にオペ終わりました
 
ねむねむながら
意外と頑張れたぜ
 
明日はれもちんの病院だから
明後日少し顔出すかな?
 
浴衣の営業したいけど
 
一週間前にはかけないと
きついよね






はぁー
 
どーっすかな、、
 
お金がない
 
おばあちゃんに返すお金
待ってもらうしかないよな
 
調子乗ってお金使い過ぎた
 
使わな過ぎも良くないけど
稼いでるからと言って
使い過ぎなのもどーかねって
 
現金生活!!!
 
タクシーもだけど
 
カードは17万までにしよ!
 
とりあえずの目標は!!!
 
もう8月9月は
洋服買わなくても過ごせるし
ドレスもあるから
買い物はしない!!!
下着も諦めよう
 
そんなに会わないから
今ある下着でいーでしょ(笑)
 
まずは使い過ぎ気を
付けるところから
 
でなければ
私の未来がなくなる
 
未来のために頑張ろう


いつかしゅんちゃんを越えるんだろうか
愛おしいと思うのだろうか

それは時間なのか
肌を重ねるかどうかなのか

しばらく疑問だった

でもいつの間にか
気付けば
私の中であの人に対する
愛おしさが芽生えていて
どんどん育っていく

いつからだろう?

繋がってると思えたのは

特別なんだ

何よりも、誰よりも

私も
言葉にしきれないや


今日0
昨日0
Total62094