暇人(-ω☆)


←ぶろぐ


ないとなると
余計に欲しくなる−!!

何でないの


てか夢にひろみちゅ出てきて
また再熱しそうだよ(笑)

そしてさ
なんと今日から
太陽が乙女座に入った!

これ偶然???(笑)

私の月が反応してるのかな(笑)






日曜日は食べ過ぎでやばい
 
いつでも物が
口にできる環境って
よろしくないですよ
 
生理はよ来い
 
してダイエットじゃ
 
着る洋服考えなきゃな






あと10日出勤、、
 
現状75
同伴予定1回
どこまでやれるかな
 
自信がない
 
県外になりそうだし
 
はー、どしたらいいんだ
 
8月って暇な月だけど
でもそれでも結果出してる人も居る
 
そんなん言い訳になんか
ならない






あの人のことと
チャミンゴのことしか
考えられん(笑)
 
仕事モードに
なかなか切り変わらんよ
 
早く家帰ってちゃ観たい
 
終わっちゃうの寂しいけど
最終回絶対泣く
 
動画観たらやろ!
 
ポイントも計算してないし






メールチーム終わり!
 
支度して18時過ぎに出られるね
 
LINE頑張ろう






さて!!!
 
仕事するか
 
内容ちょっと
書き変えなきゃだけどな
 
まーいいか!






もうお家着いたかな〜
 
会いたいな
 
休み明けから話してないし
はー、さみち
 
ふつうに働いてれば
手取り60万いくのか
 
無駄遣い減らせば
10万貯金できるな!
 
今年は旅行代貯めたりとか
お金返したりしたいけど
引っ越し来年の夏かな〜
 
学費と引っ越し費用となると
難しいもんな
 
早く引っ越したいけど
 
まりやも旅行行く気満々だしな(笑)
 
端からみると
お金持ってないなんて
思われないよね
 
私も何でないのか不明だよ(笑)
 
いい加減にしないとな
 
彼に給料の額知られてるから
それで貯金ないとか
引かれるか
 
ちゃんとしよう
 
裁判やって
いつお金入ってくんのか
わかんないし






帰ってきてから
無心で毛をショリショリ(笑)
 
私の謎の行動
 
胃が痛かったのは
お酒なのかドレスなのか
 
ドレスとしたら
太りすぎが理由だがな(笑)
 
だけどもまじでやばい!!!
 
座った時のお腹鏡で見たら
まじでありえないことになってる
 
背肉とか腰肉も
 
さすがにこれは引かれるでしょ
 
痩せよ、まじで
 
何度これ言ってんの
って感じだけど
 
さすがにね
 
マイナス3キロは!!!
 
もう涼しいし
チャミンゴ観終わったら
生理も終わるだろうし
多摩川ウォーキング始めよう
 
仕事も頑張んなきゃ
 
でも新規を掴もうってゆー
やる気が起きないぜ






あー疲れる
 
しんどい
 
でも一番大変なのは
本人だから
 
頑張らなきゃ






はー、眠い。。
 
顔洗って歯磨いたら出るぞよ
 
頑張れ、私よ
 
ファイトである


今日4
昨日6
Total62217