暇人(-ω☆)


←ぶろぐ






何かうけるんだけど
この展開(笑)
 
先週末、今週となんやねん(笑)
 
面白いけど
 
ネイルサロン無理かと思ったけど
15時までに起きればいけるな!
 
18時過ぎから会えば
ご飯食べる時間あるか
 
何か個室っぽいとこあるかなー?
 
あー!チネでいっか!
 
まー楽しみましょう
 
せっかく会うんだもん
 
何着ようかな〜
ピンクのセットアップかな!






何この謎な感じ(笑)
 
今私モテ期なの?
 
やたらいろんなメーンから
連絡来るけども
 
会いたいな〜
 
前みたいな気持ちとは違うけど
でも会ったら寝ちゃうんだろーな
 
それはいかんよね
 
あー
 
私は誰を選ぶのかなぁ






眠いからペディキュア乾いたら
寝ようかな
 
生理来てお腹痛い






まじこの前の誕生日飲み
楽しすぎた
 
久々に気持ち悪さもなく
テンションぶっとびで飲めたな
 
あー!また飲みたい
 
お酒って
何でこんなに楽しいんだろう
 
ショットって最高!!!
 
次はいつかな






ひゃー
 
京都楽しみだな
 
早く行きたいよ
 
紅葉の京都、、
何年も行きたくて
やっと行ける
 
でも行ったらば
この景色一緒に見たいなって
すごく思うんだろうな
 
やっぱそうゆう意味で言うと
共感しあえる人がいいのかな
 
じゃあ何で
好きんなんのって感じだけど(笑)
 
しゅんちゃんとも
旅行しておけば良かったかな〜
 
思い出のひとつとして
 
まぁ今は彼だけどね!!!
 
年内か年明けには
決着つけないとな、、
 
何思ってるんだろう






何とか金土
お客さん来たから良かった
 
お茶だったから
気まずかったし
 
平日ゴミだったしな
 
久々フリーの場内
疲れたけど楽しかった
 
次本指で返せるといいな
 
頑張ろう
 
 
にしても久々に支払い少ないわ
 
何ヶ月も
尋常じゃない額だったから
これぐらい余れば
お金貯められる
 
何とか40万は貯めないとね!!
 
コート欲しいけどまだいけるかな?
 
月変わるまで待つか
現金で買うか
支払い20万以内に抑えたい
 
さて今月どこまでやれるかな
 
みんな頑張ってるから
私も負けてらんない
 
頑張らないとな






やばい、、
 
今週一組も来てないし
明日はやまさんもつよしも無理だし
本当やばい
 
天気も悪いから
期待できなさそうだし
 
先週コンスタントに来てたのに
さすがにここまでのお茶は
申し訳なさ過ぎる
 
どーしよう






写真と動画嬉しい
 
これでいつでも会えるね
 
何度も見てニヤニヤしちゃう
 
大好き
 
全然気にならないけど
私大人のお姉さんの対応できてるよね
 
うふふ!
 
本人はどー思ってんだろう?






数日ぶりに顔見た!
 
顔見れるとやっぱり嬉しい
 
大好き
 
でもこないだの時間があるから
数日顔見てなくても
幸せな気持ちでいられる
 
ペチャパイ言われたのは
腹立つけど(笑)
 
2週に1回会えるのがベストだな






月火お茶引いちゃったから
こっから一組ずつでも頑張らないとやばいな
 
なおとさんとはやまさん聞くの
明日つよしから
連絡来てからだなぁ
 
もっと日にちあると思ってた
 
早く予定確認せねばな!!!
 
ハロウィンあるから
はやまさんそこでも良いのだが
 
保坂さんの予定も
早めにわかんないとまずいな
 
ハロウィン営業も
こないだバドあったばっかなのに
萎えるわ〜
 
てか今月ゆきちゃん来てないから
ゆきちゃんにも
どっちかで来て欲しいな
 
はー、頑張らないとな!!!
 
下の子たちも頑張ってるから
今までみたいに100とってれば
済まされるってもんでもない
 
121を平均アベレージにしたいな
 
あと45ぐらい!
 
あと12日!
 
頑張らないと!


今日6
昨日4
Total62423