暇人(-ω☆)


←ぶろぐ






運命の輪!!!
 
結果に出るとか強いではないか
 
内心も未来も結果も
いいカード
 
して
私カップ10とか好きすぎ(笑)






3時のはずだったのに
ふつうに忘れられて
ラストまでってゆー
 
今週20時半とか
ばっかだったから
いいけどさ
 
今週末が最後の休みなのに
終わるわ〜
 
今で70
 
あと2週間で
どこまでとれるかな〜
 
思ってたほど
まだ沸いてきてないな
 
でもまだあるのか
 
最低ラインでも161目標だから
あと90!!!
 
数字で見るとかなり鬼だが
力の限りごーごーごーだよ
 
頑張れ、私
 
私ならできる






12月は連絡とってなかった
懐かしいお客さんとかも出向いてくるね
 
どんなチャンスがあるか
わからないから
取りこぼししないように
常にONでいないとね
 
今月半分過ぎやした!!
 
まだ65か〜
 
今ある予定で
100はいくんだろうけど
最低で161目標なので
もっともっと頑張らにゃいかんね!
 
場内とかでもポイント稼げるから
がしがしいきまっしょい
 
 
昨日のおっさんで
2ポイントぐらいは稼げたけど
何かわりにあわん疲労感(笑)
 
まー、仕事だからね
そんな日もあると思って頑張ろう!


もし違う時間帯に生まれてたら?

違う日に生まれてたら?

ホロスコープは全く変わっていく

そしたら
違う相性になってた

そしたら
もっとスムーズだったかもしれない

細かいこと
気に病まずに済んだかもしれない

でもそしたら
私は今の私とは全く違う人間で

ホロスコープに興味を持つことも
お互い惹かれ合うことも
なかったかもしれない

もっと言ったら
この世界にも興味を持たず
出逢うことさえ
なかったかもしれない

私をとりまく
友達やお客さんだって違う

だからそれを羨んだり
もしもと思ったところで
何の意味もないんだよね(笑)

でもこんなにも強く惹かれて
成長させてくれる

本当にどうしてだか
誠実でいたいと思わせてくれる

真っ直ぐな想いを
けして曲げたくない


わからなければ楽なのに
知らなければ辛くないのに

わかってしまう
知ってしまう

私はどれだけ耐えれば良いのですか

この試練は一体何なのですか


ずるいよ、みんな

って
私とあいつか?(笑)

何かもはや
これも仕事ってか
みんなと同じく扱われてんの?
って思うと
こうやって舞い上がるのも
バカみたいだなって


そしてそして
自分に気持ちが向いてたのに
急にそうじゃなくなると
良く見えたり失いたくない
って思ったり
わがままだな


好きになっては
いけなかったのですか?

この気持ちは
許されないものでしたか?

ならばどうして
出逢ってしまったのですか?

どうしてこんなにも
強く惹かれてしまったのでしょうか?

共に過ごしたあの屈託のない時間が
笑い合えた日々が
まるで幻だったかのように






全然連絡できてない〜
 
これからの時期
お店来てからって無理だから
来る前にちゃんと
連絡とってとかないとだわな
 
18時からは連絡の時間に
使えるように
それまでには
しっかり準備するようにせねば
 
飲むのも
ほどほどにしましょ


連絡とらなきゃいけない人
予定確認しなきゃいけない人
てんてこや!

頭働かせねば!






私って仕事好きなんだなぁ(笑)
 
最近本当思う
 
好きなことできて
お金稼げるの幸せだよね
 
本当ストレスもなくて
贅沢なぐらいだと思うけど
好きなことしかできない
 
それでそれなりにやれてるんだから
本当ありがたいと思う
 
今が仕事してて一番楽しいしね
 
先のこと考えると不安もある
 
今あるものになんの根拠もない
 
いつ誰が切れるかいなくなるか
数字が落ちるか
わからないけど
本当に楽しく
働かせていただいてます
 
感謝ですね






コンビニ行こうか悩む
 
鍋焼き京風うどん食べたい
 
てゆーか食べ過ぎだがな(笑)
 
あれ好きなんだよね
 
洗濯干して蛾入ってきたらやだな






何か今またふと思った!
 
初心に返りなさいってこと?
 
些細なことでも小さなことでも
喜んだり幸せに感じたり
それを当たり前だって
思っちゃいけないね
 
本当最近言葉交わさず
目で訴えてくるよね(笑)
 
何か本当あの頃みたい
 
あの頃を思い出すな
 
いい意味でね






かわいー
 
キュンだよ






身体がしんど過ぎるよ、、
 
なんだこれは
 
明日やっと整体に行けるぜ
 
日曜日お出かけで
月曜日透析付き添いで
来週もスーパーハードじゃん
 
私身体ぶっ壊れないかな
 
もうヒーヒーですよ
 
会いたいよ、癒やされたい






話ができるだけで
ほっこりな気持ちで満たされる
 
何でだろう
 
不思議
 
同じ気持ち?って思う
今日この頃






ニットばっか買ってる
 
家がニットまみれになる(笑)
 
でもニット好き
 
かわいーの
 
 
リップに彫ってくれるの明日まで
 
間に合わない






たった一言話せるだけでも
それだけでも嬉しいんだね
 
穏やかな気持ちになるのは
通じてるからなのかな
 
同じ気持ちな気がするよ


何となく淡い予感
期待してみたけどないか〜

こうゆうのに
疲れちゃったんだよね、私

待てども待てども
来るかわからないのに
待ち続けるの、、

私って何なんだろう?って

何で私は一緒にいられないの?

話すことすらできないの?って

まだ何もなかったあの頃の方が
何もなくても繋がってる気がしてた

一線越えてから
特別なはずなのに
前より遠くなった気がして
寂しさばかりが募る


何だろう?

内側からひしひしとくる
何かが変わりそうな不安、、

でもまだ終われない
変わることのない想い

そんな簡単に
結ばれたわけじゃない

いろいろあったよ

あの日までも
今までも






久しぶりに焼き肉食べたけど
胃もたれ起こしてる
 
やれない、、
 
はー、つらたん


今日5
昨日0
Total62614