暇人(-ω☆)


←ぶろぐ


連絡とらなきゃいけない人
予定確認しなきゃいけない人
てんてこや!

頭働かせねば!






私って仕事好きなんだなぁ(笑)
 
最近本当思う
 
好きなことできて
お金稼げるの幸せだよね
 
本当ストレスもなくて
贅沢なぐらいだと思うけど
好きなことしかできない
 
それでそれなりにやれてるんだから
本当ありがたいと思う
 
今が仕事してて一番楽しいしね
 
先のこと考えると不安もある
 
今あるものになんの根拠もない
 
いつ誰が切れるかいなくなるか
数字が落ちるか
わからないけど
本当に楽しく
働かせていただいてます
 
感謝ですね






コンビニ行こうか悩む
 
鍋焼き京風うどん食べたい
 
てゆーか食べ過ぎだがな(笑)
 
あれ好きなんだよね
 
洗濯干して蛾入ってきたらやだな






何か今またふと思った!
 
初心に返りなさいってこと?
 
些細なことでも小さなことでも
喜んだり幸せに感じたり
それを当たり前だって
思っちゃいけないね
 
本当最近言葉交わさず
目で訴えてくるよね(笑)
 
何か本当あの頃みたい
 
あの頃を思い出すな
 
いい意味でね






かわいー
 
キュンだよ






身体がしんど過ぎるよ、、
 
なんだこれは
 
明日やっと整体に行けるぜ
 
日曜日お出かけで
月曜日透析付き添いで
来週もスーパーハードじゃん
 
私身体ぶっ壊れないかな
 
もうヒーヒーですよ
 
会いたいよ、癒やされたい






話ができるだけで
ほっこりな気持ちで満たされる
 
何でだろう
 
不思議
 
同じ気持ち?って思う
今日この頃






ニットばっか買ってる
 
家がニットまみれになる(笑)
 
でもニット好き
 
かわいーの
 
 
リップに彫ってくれるの明日まで
 
間に合わない






たった一言話せるだけでも
それだけでも嬉しいんだね
 
穏やかな気持ちになるのは
通じてるからなのかな
 
同じ気持ちな気がするよ


何となく淡い予感
期待してみたけどないか〜

こうゆうのに
疲れちゃったんだよね、私

待てども待てども
来るかわからないのに
待ち続けるの、、

私って何なんだろう?って

何で私は一緒にいられないの?

話すことすらできないの?って

まだ何もなかったあの頃の方が
何もなくても繋がってる気がしてた

一線越えてから
特別なはずなのに
前より遠くなった気がして
寂しさばかりが募る


何だろう?

内側からひしひしとくる
何かが変わりそうな不安、、

でもまだ終われない
変わることのない想い

そんな簡単に
結ばれたわけじゃない

いろいろあったよ

あの日までも
今までも






久しぶりに焼き肉食べたけど
胃もたれ起こしてる
 
やれない、、
 
はー、つらたん






痩せなきゃ、、
 
写真詐欺とかしてる
場合じゃない
 
私もこれでお金もらってる
プロなんだから
せめて3キロは痩せよう
 
それだけでも変わるはず!
 
はー、ファイトです!






Amazon早く来て
 
どれが何だかわからない
 
仕分けるのめんどくさい、、
 
足りなかったらやだから
じゃがりことえびせん追加した(笑)
 
これから12月だから
お客さん増えるし
その時に渡せるように
 
余ったら誰か食べるでしょ
 
足りないよりいーよね
 
こうやって
考えなきゃいけないから
お土産買ってくるの
まじ面倒だよ
 
はー、誰に何渡そう?
 
漬物店置いておこうかな(笑)






お土産代2万超えた(笑)
 
でもたまにだし
それでお客さん連れ出せるならいっか
 
だがしかし
荷物預けるのに3000円
腹立つのり


会いたい

きっと私は1日24時間の中で
20時間はあなたのこと考えてる

どんな時もいつも

いつか形にできるのでしょうか?

私の10分の1でも
思い出してくれたりする?






やばい
 
また湿疹出てきた(笑)
 
寝不足&アルコールだめみたいね
 
それにしても金曜日から
トータル5時間睡眠ぐらいで
私元気だな
 
合間合間で寝てるけどさ
 
疲れ過ぎて
朝起きれないと困るから
1時には寝よう






リップ選ぶのって大変
 
塗りすぎて色残るから
結果最後の方のは
何なのかわかんないし(笑)
 
でもやっぱりベージュ寄りの
ピンクが好きかな
 
顔面はっきりしてるし
 
お店の時は
はっきりしたピンクが
可愛いけど
 
エスティーローダー
彫ってもらいたいから
12月入ったら
また買いに行こ〜






ここ飽きた(笑)
 
ドトールのアイスティー飲みたいな〜
 
でもタクシーで
3000円ぐらい使ったし我慢かな
 
トイレもしたいし






あー気持ち悪いよん
 
爽快な日なんて
ほとんどないがな
 
病院どうしようかな
 
今日行かんと
来週末まで行けんけど
メールも出したいし
することいろいろ


今日0
昨日2
Total62620