暇人(-ω☆)


←ぶろぐ


好き

大好き

でも
何でこのタイミング(笑)

LINE続かなかったの救い?

気になるは気になる

だって私を求めない人だもん
大丈夫なのかなって思ってしまう






あーーー
 
仕事行かずにずっと本読んでたい
 
松村先生の本面白いわ
 
もっといろんなの欲しいけど
金使い荒すぎだから
ちゃんと読んでからにしよう
 
まーくんの誕プレ代もあるし
今月お金ないやー
 
たいして吸わないアイコス
何箱も買わされたからか(笑)
 
今月はたばこカードで買おう
 
明日は市立病院かな
 
金土どっちかで鶴ホスだ〜
 
忙しや
 
先週の月曜日
いやその前?
だいぶ行ってないから
行かなきゃ






これって星の影響なのか
そうでないのか?
 
何か偶然なのかそうでないのか?
 
今いろんなことに反応して
後から、わー!なるほど
ってなってる気がする
 
偶然かもしれないけどね
 
乙女座で起こってた
水星逆行
魚座で起こった満月
 
何か、いろいろと!
 
そしてあまり気にしてなかったけど
木星天秤座時代は
パートナーシップが
テーマだったって聞いて
 
あー!それずっと
今年私の中にあった!!!って
 
不思議な感覚
 
別れのワードも引っかかった
 
私の中で最愛だった
娘達が全員いなくなった
 
寂しく悲しい出来事だったけど
全てをやり遂げた感があって
 
何でかパートナーシップに
重きをおいてたけど
今木星天秤座時代なんだ
って気付いたら
なるほど!!!ってなったし
 
やはり結ばれるべくして
結ばれたの?
私たち、、
と思わずにはいられないよ
 
だって世の中どれだけの人が居るの
 
出逢ったからと言って
相性がいいからと言って
惹かれるわけじゃない
 
惹かれたからと言って
結ばれるわけじゃない
 
やはり何らかのご縁があってこそ
なんじゃないかなって
 
これから木星蠍座時代は
真実や深まり
今までのものを掘り下げていく
 
これからどうなるのか
神様にしか
わからないのかもしれないけど
あなたとの縁を結んでいきたい
 
あー、でも今思うと
別れがワードならば
本当のパートナーじゃなかったから
しゅんちゃんとは
終わったのかもしれないね
 
今の店に来てから
彼のことが大きいけど
自分以外の誰かのために
頑張ろうって思ったのも
木星天秤座の影響なのかな?
 
何かそう思うといろんなことが
繋がってるようで面白い!!!
 
またしても私の勝手な勘違いや
運命なのかもしれないけど(笑)
 
とにかく新しい出会いが
たくさんあって
人に満たされたかも!
 
もっともっと素敵な時代を
生き抜けたらいいな
 
あなたと笑顔で






う〜
 
やっぱり整理整頓って苦手
 
何をどこからどう
整理していいのか
わからなくて
 
私こんなんで
結婚とかできんのかな
 
不安になってしまうよ
 
にしても3000円のいす
クオリティ高い!!!
 
その値段に見えないぐらい
しっかりしてて高級感あるわ
 
これはマジでいい買い物したな
 
まだまだ荷物入るし
もういっこ買うのもありだね!
 
でも整理整頓苦手だから
どうやって
何をここに入れたら?
ってなる(笑)
 
でももういっこ買えば
今外に出てるもの
そこに入れてしまえば
見えなくて片付いてるように
見えるのかな(笑)






何かここ数日の私仕事モードかも
 
まだまだダメなところあるけど
気持ちがすごい上向いてる感じ
 
今はとにかく
アベレージ上げたいな
 
10月まで連絡とって
脈ないお客さんは
さよならしよ
 
これからまたフリーも
沢山出てくるから
新しく可能性ある人に
時間を割きたい
 
そしてお金持ってる人を
嗅ぎ分けて掴みたい!!!
 
やはり1人2人はいた方がいい!






うえーーーん
 
やらかした
 
やっぱ夜寝ちゃうといいことない
 
気付いたら寝てたし
 
月乙女ちゃんとしてるって
言われてるけど
私だらしないがな






飲みたい(笑)
 
でもさすがに今から飲んだら
抜けなくなるから
時間的にだめだよね(笑)
 
私アル中か(笑)
 
終わって元気だったら飲もう
 
あ、でも明日給料日か
 
みんな忙しいわな






気付いたら意識失ってた(笑)
 
6時間ぐらい寝たのかな?
 
ごろごろして寝れなかったら
お風呂入ろう
 
眠くはないけど身体痛い
 
Tシャツのせい?
 
 
てか山羊座のこと調べ過ぎて
山羊座の夢みてたし(笑)






私たちは
3年後、5年後
どうなってるかな?
 
その頃もお互い
強い信頼関係と絆で
結ばれているのかな?
 
今と変わらない
いや
今よりもっともっと
笑顔でいられるといいね






ラット!!!
 
やばい可愛い
 
可愛くてたまらん
 
でも懐くのに寿命短いって
やっぱり別れが辛くなるから
だめだ
 
諦めなくてわ


今日2
昨日1
Total62320