暇人(-ω☆)


←ぶろぐ


はー、、へこむ

何考えてんのまじで

することしたから満足?

あんまり良くなかった?

面倒くさくなった?

わかんないよ






久しぶりに会ったのに、、
めっちゃ素っ気ない!!!
 
何!!!
 
今までだったら
ゆりあおはよーとか言ってきたのに!
 
あっちも今更意識してる?
 
それとも土曜日何も言わなかったから?
 
私の気のせい?
 
あー!!!寂しい
 
会いたいよ、話したいよ
 
そろそろ限界
 
ちゃんと話す時間なくても
おはよーとか
たった一言のやり取りでもいいのに
それさえもなくて
 
だったら前の関係の方が
良かったのかなって思っちゃう
 
今更そんなこと言ったって
無理なのわかってるけど


夢にまでみてる

どれだけあなたが恋しいか

何故途中からゆてぃおにすり替わる(笑)






まだ始まったわけじゃないけど、、
 
かいりと話ながら
何か見えてきたり冷静になれたかも
 
 
この人以上に好きににる人はいないって
運命だって思った
しゅんちゃんとの恋
 
好きなとこしかなくて
ムカついたこともなくて
 
今思うと現実的ではなかったのかも
 
子供が欲しいと思ったのも
結婚したいと思ったのも
ただただ好きで一緒にいたくて
その理由のひとつで
現実的なことは何にも見えてなかったのかも
 
やっと今になって
あー、終わったんだなって
 
しゅんちゃん卒業したんだなって思う
 
私に受け入れることと許すこと
とんでもない忍耐力を教えてくれた人
 
 
占いだし
これが運命って思いたいんだろうけど
 
今の恋は
すごく現実だなって思える
 
恋愛だけじゃない部分たくさん見て
いいとこだけじゃなくて
ちょっとだめなとことか
厳しいとことか見て
でもそれでも好きだって思う
 
厳しさがあってこそって
ちゃんと現実見えてるってことかな
 
まだ付き合ってもないから
めちゃくちゃ気が早いかもしれないけど
この人となら
私の描くパートナーシップに近い気がする
 
子供とかそうゆうことじゃなくて
対1人の人間同士として
公私共にパートナーになれるんじゃないかって
 
なかなか前に進まないし
甘い時間もあんまりないけど
でも信頼できて裏切りたくないって思える
そう思わせてくれる
 
焦らない、迷わない
 
自分の気持ちと
あの人の気持ちを信じるんだ
 
揺るがないものにしなければ
まずは自分の気持ちを






あー、、、
 
何で70万近く稼いでこーなる
 
まじでお金の使い方考えよう
 
無駄ばかりだ
 
先週調子悪くて
飲み行かなかったのが救いだな
 
最近はちょくちょく送りもあるし
 
病院へのタクシーもやめよう
 
毎日毎日財布に
万札補充してたんじゃ
だめだ!!!
 
出すとこと締めるとこ
ちゃんとする!


いつから話してないんだろう?

こんなに長く
言葉を交わさないことってあったっけ?


私信じて良いんだよね

今は信じて耐える時なんだよね

自分の気持ちと、彼のこと

大丈夫、どんな困難も乗り越えられる

これぐらいで乗り越えられないなら
明るい未来なんてない

信じることを試されてるんだ

大丈夫

ゆっくり、ゆっくりでも
ちゃんと繋がってく






好き好き言いつつ気になりつつ
私も男ぽいのかも
 
仕事モードになると
まぁいっかって冷静になれるし
 
いいことですよ


もう最後に2人で会ったの
2週間も前なんだ

それから話したのって
おはよーってのだけ
先週かな?

何かかなり前のような気がしたけど
結構時間経ってたんだね

あれから連絡もとってないし
言葉も交わしてない

あの人はどう思ってるんだろう?

少し前までは一言二言会話するのが
毎日当たり前だったのに
飲みのお誘いとかもしてくれてたのに
一線を越えなければ良かった?

どうしたら良かったの?

手に取るようにわかったら楽なのに

でもそしたら
つまんないのかな






週末営業しなかったし
今週末給料日だから
今週はちゃんとメールしましょう
 
あとれもんの病院と
自分の病院もですよね
 
ステラは来週
 
早く行きたいけど
ギリギリの楽しみのためにとっておく
 
何で最近生理と風邪重なるんだろう
 
生理終わったから
ここからダイエットですね
 
頑張ろう
 
豆乳も大量にあるし青汁飲もう


今日1
昨日1
Total62012