暇人(-ω☆)


←ぶろぐ






みんな平気かな、、
 
不謹慎だけど
営業中のこと思い出すと
ニヤッとしちゃう
 
だぁーいすき!
 
もっとぎゅっと
 
はー、早く2人で会いたい
 
この前会ったばっかりだから
まだ先ですよね






眠気覚めてきたんですけど
 
寝なくちゃ、、
 
 
てか
感がいいわけ?
 
昨日といい今日といい
なんちゅータイミングなの
 
でも久しぶりにドキドキした
 
いつもタイミングの合わない
私たちだけど
あの絶妙なタイミング!!!
 
キュンキュンだよ






はー
 
今日は良い日だったのに
 
やり直したい。。
 
 
はるが一番辛い思いしたけど
 
庇いたくても
庇えばヒートアップするから
それは重々承知だから
何もできない。。
 
てかさ
私の一万円どこ行った






まるさん20時過ぎに
来ると思うから
それまでに
お礼の連絡と
来店確認の連絡
終わらせちゃわないと
 
久しぶりにサイゼ行こうかな
 
今週はお客さん
いっぱい来てくれて
嬉しいなっ
 
てゆうかお茶の日ないかも
 
お客さん来ることが
最大の楽しみと嬉しさや
 
本日も張り切って
頑張りやしょー
 


自分でわかる

違うって

本物じゃないって

これじゃないって

一緒にいれば
ハマるかもしれないけど
あの人がいる以上
勝てない

だってあの一瞬で
あの瞬間に
自分の気持ち
はっきりしちゃうもん

今までも散々
気になる!!!ってあったから
わかるんだよ
自分の感覚で

ねぇ大好きよ

あなたが大好き


なーんだろう!

なんだかよくわからん

意味はないの?

でもないなら
話しかけてくるよね?

何も言わず無言で

しかも一瞬でなく長かったし

俺はわかってるよ
みたいな

無視みたいな態度だと思ったら
そーゆーことする

いっつも振り回される


何で

何でそーなの

何も言わないのに
何も言ってくれないのに

ねぇ
好きじゃなくなれたらいいのに
大好きだよ

誰も勝てないよ






言いたいことは全部言わないと
とか
絆を深めていかないととか
蠍座っぽい!!!(笑)
 
彼水星蠍座だしね
 
私がぐだぐだ言っても
取り合ってくれない
だから面倒だと思われてんのかな
って思ってたら
今日はぐだぐだ言わないじゃん
とか言い出して
面倒なのはあちらかも(笑)
 
私とももっと絆深めてくれ〜ぃ


私はどんな存在?

私だってイヤイヤごねて
構ってもらいたい時もある

でもだんだんそうはできない
ポジションにきている

彼の中でもきっとそうだ

私は大人だと

信頼してもらえて
一目置いてもらえるのは嬉しい

けど
たまには恋人でいたい

贅沢かな?






らーめん食べなきゃ良かったかな
 
だるい
 
さて、明日からイベント
 
頑張ってメールしないと


今日12
昨日4
Total62429