暇人(-ω☆)


←ぶろぐ






だめだ
 
くらった
 
お客さんの言うこと聞けば良かった
 
久々胃液吐いたわ
 
やはり弱ってたんだな
 
眠れなくなるし
 
はー、、
 
 
今更自己嫌悪
 
久々会えて
あの人だって
嬉しかったはずなのに
それを害するような
可愛げのない態度をとってしまって
文句言ってしまって、、
 
はー、落ち込む
 
私自分のことしか
考えてなかった
 
調子乗って
傲慢になってしまった、、
 
ごめん
 
嫌われたかな。。


今日会わない方が良かった?

めんどくさかった?

あなたはHappyだった?






寝ても覚めても好き
 
何でこんなに好きなんだろう?(笑)
 
病みまくってた
2ヶ月前が嘘みたい
 
整体行くなら今日しかないよなぁ〜
 
肩から腰にきたぁ






うむ!
 
ちゃんと絆を感じることが
しっかりできてきたからか
前みたいに
占い気にならなくなってきた
 
占いは好きなんだけどね!
 
あー!!!
 
私も一緒にいたかったよ
 
でもまた近いうち
タイミングあると信じて
 
織姫と彦星じゃないんだから(笑)
 
1ヶ月に1回は少ない
 
思い切って今度言ってみよう
 
はー、、大好き
 
寝ましょう
 
タロットうけたし!
 
お互いちーんて(笑)
 
でも縁のところに
運命の輪!!!






痩せてた時でも顔は丸いけど
でもまじでやぶぁい(笑)
 
なのに食欲止まんない
 
少し前までは仕事後
食べない生活だったのに、、
 
食べるのに慣れると
食べないといらんなくなる
 
特に尋常じゃない空腹感
 
太るし金も使うし
いいことないな(笑)
 
あーーー
 
しかも遊ぶ子
みんな年下だから
余計金かかるってゆー(笑)
 
まー、しゃーないわな
 
朝ウォーキングだと
やっぱり腹減るから
早起きしてウォーキングして
しっかりご飯食べる
スタイルがいいかね?
 
早起きしたいし!!!
 
42キロぐらいの頃
運動もしてたけど
しっかり食べてたもんね
 
はー
お金のことといい考えること
たくさん






年下って可愛いな
 
みうちゃんもいないから
気付けばみんな年下(笑)
 
でも慕ってくれるのが
可愛くて可愛くて
 
ちゃんとお金貯めて
ここから来年は
旅行いっぱい行くぞ〜
 
再来年は
そんな余裕ないかもしれないから
今のうちに
 
たくさん遊ぼう






めっちゃお腹すいた〜!!!
 
やはり炭水化物食べないと
だめなんだな
 
普段とは大きな違いですよ
 
体重計の電池も切れてるし
最近お風呂入んないで寝ちゃうし
最近まじでいろんなことが
ぐだぐだでだめな子や
 
今週土日
連絡とらんくなると思うから
火水木できっちり
営業&告知連絡しよ〜
 
会えるんいつだろ
 
今日で1ヶ月経った
 
こんな近くにいるのに
しゅんちゃんの時と変わらん(笑)






身体痛いよーーー
 
特に腰回り
 
整体行きたい
 
時間もないしお金もない
 
給料日まで飲むの控えなくちゃ
 
お盆あるから
お金なくなるでしょうから
久しぶりに日払いするかな?
 






お腹いっぱいで寝れそう!
 
ドレス干して顔洗って
歯磨いて寝るかね
 
デブ活したけど
 
美味しかったから良し
 
ダイエットいつからやろう?(笑)






ゲージ解体
 
ゲージの上に置いてあった
荷物どーしよう
 
置く場所ないし
この際あっちもこっちもだから
あと1時間ぐらいかな
 
パスタ食べたいな
 
もう完全デブ活


今日3
昨日1
Total62210