1人にしてください




コメントを書く
戻る

腕枕してくれて、抱きしめられて
起きて体触られてなんやかんやで
胸触られてちゅーしていちゃいちゃした
あーあ笑なんだこれ笑、やってるときはぶっちゃけ幸せだったけど終わって帰って振られるとあれ、なんだったんだあれってなる笑
まぁいいや笑、はっきり言ってそんな後悔してない笑
すっきり?とは違うかもしれないけど
はっきり終われた気がする笑
はっきり言ってくれたからああそうなんだって思えたし、適当に言われて続けるより全然よかったと思う笑
後何と言ってもぶっちゃけ正岡さんがいたからなんかまだ1人じゃないって思えるとこがあった。この人が待っててくれてる、どんなに傷ついてもこの人がいてくれてるって思えたからなんかまた違ったのかもしれない。いてくれてよかった。


iPhoneから送信
Wed, 28 Jun 2017 21:42

コメントはまだありません


コメントを書く
戻る