1人にしてください




コメントを書く
戻る

え?待って冷静に会う気ないのに毎日LINEしてる意味ってなに?笑
しかも、相手がネタ提供してるんじゃなくて私が毎回しててそれで頑張ってきてたけどこれって今も続ける意味なくない?笑
それとも、LINEしてるうちに気分でも変わってくるんですか?笑
絶対そんなことないだろ笑
ようは、暇の相手してるだけだろ笑
なにが話すことなくなっただよ笑
こっちがいままで散々考えてきてたんだよネタを笑
なんなら、スタンプ送った時点で既読無視されてもいいやぐらいの気分だったわ笑
それを話すことがなくなっただと?笑
笑わせてくれるはまじで
なんか、冷めに冷めてきてる笑
いや、やってることと言ってることおかしいから笑
嘘ついてるから自分もだけど笑
なんか色々、都合良すぎるだろ笑


iPhoneから送信
Fri, 30 Jun 2017 00:40

コメントはまだありません


コメントを書く
戻る