1人にしてください




コメントを書く
戻る

そして、携帯をまた失くしたみたいだけど
失くして1番最初に言うとこがTwitterなとこがクソ腹立つんだよな笑
電話番号しらないのは許せるけどツイートしてる暇あったら連絡しろよ笑
それとも他にいるのかなー?笑
あたしは何番めに連絡くるんだろ〜\( ?o? )/?
でも結局そんなのどうでもよくてただ連絡こないことが腹たってるだけで何人いようがクソほどどうでもいいから冷めてるんだよね笑
これって好きとかじゃなくてただのメル友みたいなものだよね笑
んじゃ、メル友からの連絡待ってまーす\( ?o? )/

iPhoneから送信
Tue, 25 Jul 2017 18:56

コメントはまだありません


コメントを書く
戻る