LOVE CRIES..





27 + 19 ≠ 35643


コメントを書く
戻る






 
 
今の時間チョット雲が増えてきたけど何とか青空が見えてます
しかし今朝ゎ霜がビッシリおりて真っ白で寒かった
 
 
 
今日ゎ休みなので昨日、
撮りだめしといた番組を観てKinKiチャンに癒されます
2017-12-07 08:33

□さな
そうそうレオチャンは大丈夫だったかな。。。
12/07 08:50

□さな
仕事場の雰囲気はどうかな従業員の人数は数人かな(?_?)制服とかあるのかな 初日で疲れてると思うしゆっくり休んでね(^-^)
12/07 08:49

□さな
おはよう 昨日は帰り大変だったんだね(>_<)仕事の時間もお店の混みようによってちがうのかな きのう少し見れたよキンキチャンの姿も見たよ ルナサンが好きなんだよと相方に話ながら見てたよ(^-^)歌ってるとこは見れなかったけど
12/07 08:47

HOME(0)

コメントを書く
戻る