KUMIREAL






1:1:1267







お互いに余裕がないから
イライラする。
仕事大変なのはわかる。
けどこっちも大変だから。
まだ日が明けてないけど
洗濯も掃除もやってる。
明日だって病院連れて行く。
動きすぎ?大丈夫かな?と時々思うけど
しゃーないんだもん。
なんだかなー。
イラつくわ('A`)
言葉一つ一つ余計でイラつくわー
そんなんなら話したくない!
イラつくだけだ。


なんだかな〜
結局譲るのはいつも私…
せっかく休み取って貰った意味もなし。
日が明けてないし
毎日寝不足だし頭痛いし
疲れてるのは本当。
周りにもう少し気を使って欲しいと
思ってしまうのはワガママなのかな。
私なりに頑張ってるつもり。
まだ出産して2週間だもん。
体辛いに決まってるんだけどな〜って
心折れそうになる日々で
煌成にイライラしないように
煌成の事優先でって思って
泣いてる昴ほっとくのも胸が痛くて
3人でいたら横になる暇もなくて
一人寝たら一人起きて
ついイライラしちゃって
一人になると悲しくなる。
二人目だから大丈夫って思ってたけど
やっぱり大変で
動くと体痛いし
無理するなっていう方が無理で。
里帰りしないって決めたのも自分だし
二人目だって計画して出来たんだけど
全部自分で決めた事っていうのは
わかってる。
けど弱音吐きたくもなる時もある。
私が我慢するしかないのかな?
譲らなきゃいけないのかな??
初めから約束してたのは私なんだけどな
って思うのは心が狭いのかな?(´・д・`)
お母さん責めてもダメだってわかってる
けどなんで?って
いつも私じゃん我慢するのって
思ってしまうよね(´・ω・`;)
なんかもういいやって
もう頼らないからいいよって
思ってしまう。
なんかもう疲れちゃった
もういいや。
私が無理すればいい話。
我慢すれば丸くおさまる話。
けど納得いかないでモヤモヤする。
寝たらなおるかな?
明後日になればどうでもよくなる話かな?
明日を乗り切ればいい話なんだ。
きっと
けど明日1日私はモヤモヤしながら
イライラしながら過ごしてしまうんだろう
やり場のない怒りを
どこにぶつければいいんだろう。