KUMIREAL






2:16:1306







夜中の授乳暑(´・ω・`;)
明日天気いいからかね(゚听)
こりゃ真夏はもっと暑そうだ!

昼寝して起きたら
午前中の気持ちが吹っ飛んだ!
きっと疲れてたんだね〜!
良かった良かった!
そして日曜日も決まったらやっぱ
楽しみになってきた!!(´▽`)
久しぶりだしね!楽しもう!!
そして日曜日までに煌成風邪もらって
きませんよーーーに!!!
お願いします!(>人<;)


なんだかな〜
まぁしゃーないけどさ(´・ω・`)
いいんだけどさ(´・ω・`)
なんだろこの気持ち
なんか悲しくも寂しくもなっちゃうね〜
こんなもんかな〜とも。
明日になればこの気持ちもなくなってるはず!
とりあえず明後日は久々に楽しみかな。
多分(´д`)
けど前以上に楽しみという気持ちが
薄いんだよね(´・ω・`;)
なんでだろ。最近何に関してもだ。
疲れてるのかな〜。
気付かぬうちに(´・д・`)
頑張ろー。