KUMIREAL






0:0:1347







はぁ。
疲れた_(:3 」∠)_
なんか久しぶりに全部投げ出したい!
考えたくない!
イライラする_(:3 」∠)_
本当は快く送り出してあげたい。
けどどこか、いいよね〜気楽で!とか
1人で好きな時間まで遊べて!とか
思っちゃうよね。
やり場のない気持ち。
不満。不満。不満。。。
若妻もフレミズも嫌だ!
もう行きたくない_(:3 」∠)_


疲れた1日(´・д・`)
お疲れ様な自分
2泊3日の間みっつは東京へいってらっしゃい!
家族水入らずでね∩^ω^∩
兄弟の時間楽しんで来て欲しいな
そして今日は実家に泊まらない!と
決めたのでとりあえず夜は大変でした!
お風呂は昴先に入れて
昴を寝かせてから煌成入れようとしたけど
なかなか昴が寝ず…
諦めて煌成をお風呂へ
その間バウンサーにて昴ギャン泣き
授乳してウトウトしてたから
バウンサーに再び乗せ
煌成寝かしつけに二階へ
煌成フザケてなかなか寝ず
私怒るw
そうしてる間に昴が泣き出す。
昴も二階に連れて行き
そして煌成はまだフザケる。
私は再び怒るw
2時間かかってやっと寝た…_(:3 」∠)_
本当お疲れ様!自分!w
小麦の季節が恐ろしい…_(:3 」∠)_w