KUMIREAL






0:0:1347







2日連続みっつが夜いなくて
お風呂に寝かしつけ。
最近仕事忙しいのもあるけど
私も疲れてるのもあって
なんだか疲れてきた(´・ω・`;)
今日実家行きたかったなー。
もっと近かったらなぁ〜。
とか思ったりして
隣にもう少し頼れたらな〜
とか仕方ない事も考えちゃったりして
頼る前提で子供産むわけじゃないから
もう少し気合い入れなきゃね!
私の甘さが出てきてしまう最近。
んーーーーー。頑張らないと!
どこにぶつけたらいいのかわからぬ。
疲れてる言いつつ
2次会とか行っちゃうのも謎だし。
疲れてるなら早く帰ってこればいいのにねー。
そしてそれなら疲れた疲れた言わないでくれ。
こっちも疲れてるんじゃい。
そして明日なんか憂鬱だなぁ…。
掃除するのも面倒だし…。
最近なんかやる気でない…。


夜中の授乳暑(´・ω・`;)
明日天気いいからかね(゚听)
こりゃ真夏はもっと暑そうだ!

昼寝して起きたら
午前中の気持ちが吹っ飛んだ!
きっと疲れてたんだね〜!
良かった良かった!
そして日曜日も決まったらやっぱ
楽しみになってきた!!(´▽`)
久しぶりだしね!楽しもう!!
そして日曜日までに煌成風邪もらって
きませんよーーーに!!!
お願いします!(>人<;)