R E A L T I M E




REAL TIME !









ついにー!
ずっとずっと安くなるのを待ってた
ユニクロのチノパンが安くなったー!!!w
安くならなすぎて買うとこだったww
前見たときあまりサイズ残ってなかった気がしたから
帰りに寄ってこよー

雨続きで仕事しんどいー
カルテの整理をして処分する書類が
大量にあるからそれをひたすら
シュレッダーする日々。
一応電動のシュレッダーあるけど
音がうるさすぎて患者さんがいるときはできなくて
追いつかないからハサミでやってたら
ハサミ使いすぎて手めっちゃ痛くなる月曜
もうハサミ使いたくなくてひたすら手で刻む火曜
手動のシュレッダー買ってきてくれたけど
1枚ずつしかできないし
無駄に力が必要で肩こりやばい木曜
今日もまたシュレッダーとお友達…しんどい

コメント(0)


三代目が定価割れしてるときいて
日曜予定なくなったし
ちょっと行ってみたいかもwww
空席目立って40G半分黒幕とかやばいだろw
コメント(0)