2 / 0 / 18757 




*

どーせおもちゃよわたしなんて


*

好きすぎてつらい
あと三年くらいこっちが
歳取ってたらまたなにか
変わってたのかな。


*

もうこれ以上好きになれる人
現れないと思う。2番目に好きな人と
結婚するってこーゆーことなのかな
しみじみ。とにかく好きだけど
割り切るしかないみたい。
くっついてはいけないの
誰よりもわかってるけど
離れたくないしどんな繋がりでもいいから
繋いでおきたいなんでもいいから
繋いでおきたい所詮セフレ



*

雨うざすぎだしタイミングほんと悪いし神様って本当イジワル突き放そうとしてんのかな離れた方がいいってことかななんでこーなの雨降んの


*

しね。しねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしね