うきゃん( ^o^ )




見上げた 願い込めて



( 2 / 16 / 143216 )





by まえた



休憩なう


そして、

まえた、遂に就活を本気で始めます

世間体を気にしない圧倒的な社会不適合者&就職にメリットを感じられなくて、全くやる気が起きずサボってたけど、いっちょ頑張ってみることにしました

1人だと無理な気がするから、東京都の就活支援センターに通うことにした。(笑)

↑ちなみに、ままんがテレビで見たらしく、行ってみたら?って電話きた。(笑)

いつまでも親泣かせな娘や、、、


あした昼までバイトして、夕方にいく〜〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


無料で面接とか履歴書のアドバイスがもらえる、週2の就活クラスがあるらしくまえたも参加することにした!

とりあえず、このクラス期間内の3ヶ月で内定目指してがんばる〜〜〜!

いい意味でマイペースに、バイトも調整しながら、がんばろう!

次こそ普通の企業から内定がもらえますように!(笑)